次へボタンで見る角度を変えれます。 新岡江城とは、第17代目光守将軍の竹成天政が1503年に立てたお城です。前の岡江城が火事で燃えてしまったので、新しく周囲の地域の政治と軍事の拠点として建てられたのです。また城下町も栄えました。小沢忠光など、1505年から1589年までの間に数々の人々が攻めるが、落城はしなかった。しかし、1590年にアズキ王国軍の激しい攻撃により、ついに落城した。 現在は城全体とともに城下町の一部も残っています。
大事:これは架空上の城です。