活動再開しました! 再開はしたもののまで浮上は少ないかも... 久しぶりにイラスト描いた!! 鬼化したとあです! 最初は動いてるけどそのうち止まります あ、あと改名しました!苗字▶春風(はるかぜ)
❤と⭐️、フォローもよろしくっ!! 音:だから僕は音楽を辞めた