見るだけ ずれるのでターボ推奨 クオリティは底辺です() (゚∀゚)o彡゜俺たちの平成は終わらない!(゚∀゚)o彡゜ (゚∀゚)o彡゜ 平成38年もよろしく! (゚∀゚)o彡゜
#animation #Erin #all 【ScratchCat3.3+ってなーに?】 パーツをちょこちょこいじるだけでいろんなポーズを取らせられるすんごいやつ!リミ元見ろ!以上! 【クレジット(ネタバレ含む)】 すんごいスクキャ:@KyoRyu-2 本当に申し訳ございませんでした↑ とても素晴らしい原曲 Help me,ERINNNNNN!! / ビートまりお https://scratch.mit.edu/discuss/youtube/X8z23t428kU/ 爆発:@Clickbotreet