受験にため活動休止します! コメント返信は週に一回程度する予定 2月16日に帰ってくるね! まあおそらく中期を受けることになったら先延ばしになるのだろうけど…まあ前期で受かる予定だからな! 大丈夫!諦めないから!応援していてくれよな…! みんな!
アイラブユー! 音楽:転スラ peacekeeper :ワンラストキス