届け! ----------------------------------------------------------------- みなさんこんっっっっにちわ!!(╹◡╹) 実力派、超絶アホのざずーと申す者です! 実は今日2/1は自分の誕生日です!!!!!!! はっぴーばーすでーとぅーみー!!!! ふおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(謎テンション) 今日で13歳になります!!!! これまで自分の人生に関わった全ての人へ感謝を込めて 今回はOfficial髭男dism様の『宿命』を -4キーで歌いました!!音域広くねこの曲 イヤホン又はヘッドホン推奨です!!! この曲大好き。まじ最近のマイブーーーム イラストは!スランプ抜け出した直後なんですけど! なんか結構いい感じにかけました!!やったね(°▽。) 2月1日の誕生花も描きましたー!! 右上が「梅」左下が「マーガレット」 右下が「サクラソウ」です!!! 難しかっっっっっっっっっった。 キーミスったから 変なとこあるけど気にせんといて() 過去最高クオリティであると信じたい。 ではまた! ----------------------------------------------------------------- TAG⇩ FN⇨#みんな動物園 FA⇨#ざずーあーと FM⇨#theᕙ(⍢)ᕗzoo 総合タグ⇨#ざずー ----------------------------------------------------------------- 本家様様 米津玄師様 vocal_@-Tzzz_official- mix_@-Tzzz_official- ilust_@-Tzzz_official- ----------------------------------------------------------------- #music #art #all #sing #Official髭男dism #The zoo #宿命 #ざずー #歌ってみた #拡散希望