受験のため活動休止します! 帰って来れるなら2月13日以降だと思います!それ以前にいたら叱ってください!ですが、受験に落ちた場合引退になると思います!落ちた後ずっと生きていられる保証もないですが、自分では死なないようにするので応援していてください! みんな大好きだよ!