使い方(特に参加する方の欄)ちゃんと読んでね(*^^*) このプロジェクトを元にした物語です↓ https://scratch.mit.edu/projects/1222102125/ 禍門螺旋(敵陣営)誰かやってくれ() 遺物対処機構(味方陣営)の募集は引き続き行っていきますので是非ご参加ください! =あらすじ= 遠い昔。先人達はこの世界に戦いの爪痕と「兵器」を遺し、この世を去った。 「兵器」が「古代兵器」と呼ばれるようになった時代。 地球は荒廃した土地と爪痕を残しながら、回っていた。 ある時、先人達によって封印されていたはずの「古代兵器」が各地で猛威を振るっていることが確認された。その事象を踏まえ、政府は公認の機関「遺物対処機構」、通称「遺構」を設立。 「遺構」は世界各地を回り、封印が解けた「古代兵器」を ”強制終了‐シャットダウン‐” していく。 その裏では「古代兵器」を悪用しようと目論む組織「禍門螺旋」と名乗る者達が動いていた―― これは、「遺物対処機構」の者たちの戦いを描いた物語。 =参加する方へ= ご参加ありがとうございます。シートの文面と以降の文熟読の上、ご記入いただけるとありがたいです。 制作するキャラクターはこの物語専用に書き下ろしたものが望ましいです。 直立猫を普段から制作している方は絵柄を落とし込んでもらったりしてもらって大丈夫です。ただ私が直立作ってない人の為にテンプレ作っただけなので...() 「遺物対処機構」の「視察班」へご入隊希望の方は武器の見た目は作らず、大まかな名前(剣、刀 、拳銃 etc...)を書いていただくだけで結構です。こちらで制作致します。視察班以外の方は記入は不要です。 「禍門螺旋」へご入隊希望の方は衣装と武器をご自分で作っていただくことになります。お手数をおかけしますがご理解の程、よろしくお願いします。 テテテ音を入れていただけると嬉しいです。 名前(又はコードネーム)で呼ぶ際という欄は、他人を名前やコードネームで呼ぶ時にどう呼ぶのかという意味です。(呼び捨てとかさん付けとか) (共有時消してね)と書いてあるコスチュームと、ご入隊機関・組織と別の機関・組織用のコスチュームも共有時に消してください。 ここまで見ていただきありがとうございました。 拡散等していただけると嬉しいです。 質問等ございましたらコメント欄にお願い致します。
猫改造初めてだったので難しかった… こういうプロジェクトはこれが最初で最後だと思う 2月とかに進めててすんごい遅い(((