続きはWEBで(?) お祝いコメント書かないとつい殺っちゃいます プレゼント待ってるからね〜 家族からは ジョージのぬいぐるみ3つとウルトラサン(ポケモンのソフトだ) 個人的には今日1/29登場の夢幻パレードでブースターexの虹色の奴がでたのが最高だった ちな2/1に10連引いたらエーフィexの虹ともう一個何かと ニャースのイマーシブがでたZOY