サムネ本家様のお借りしました テキトーでごめんなさい!!! 体調あんまりよくなくて歌みたとるの忘れてました (;´・ω・)オーマイガー 皆さんご存じの通り(((??? 喉が潰れておりましてね ハイ。 ほんとごめんなさいって感じですね(?)
オリキャラはやく書き直せよ((((殴 サムネ雑すぎて草 全然声出てなくて草 これとったときより喉悪化してます 1/31