やる人はコメントで言ってね 返信とかできないけど、やってくれた人はフォローその作品にいいねするよ あとなんで狂人ビンゴになったかと言うと、陽キャビンゴをしようとしたんだけど、内容がちょっとキモすぎてやめました☆
みんな狂人ビンゴやってくれてありがとう!おかげさまで通知がえぐいことになっているZE☆