ー好きとかじゃない、愛してる。ー(ここ重要) チ。のラファウ先生の星を好きかとアルベルトくんが聞いた時のお言葉です! 厚塗りにチャレンジしてみました!(ここ重要)特に髪を見て欲しい、、!うおと先生特有の髪の書き方が難しかったけど頑張りました、 リクエスト待ってます!
?タウマイゼン? ※これはリクエストではありません 中見て!名言ばっか!(ネタバレ注意⚠️)