ビートを作れる 音楽は作れない〈ごめんね ・クリックしてブロックを召喚 ↳もう一度で消せる ・左下のゲージで曲の速さを変えられる ・右下の出ボタンで音を変えられる ・さらに左下のボタンで自分の音楽を聴ける!
~Wetsaを作った経緯~ 最近オレンのひっくいビートとかラディの音がないなぁ…自分で歌うか?いや絶対ヤダ...ってことは…作るか!!〈実際まじでこういう感じ keik324史上初の音楽サイト...!かなり初心者向けに作っておいたからぜひやってみてね Spとか短いループに使ってもよし!自由にリミックスしてもよし!さらには「Wetsaでこのようなビートを作ってみた!」などの作品を作って公開してもよし!〈公開してほしいだけで草 まぁ結構自信作なんでぜひ作ってみてください!