☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今日は新しいシール帳げっとまじて嬉しいかわいいし? ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆さいこー?きれい? 今日はテンション上がりました。 次回はシマエナガを貼るよ ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ シールは前紹介したよ!
前回 https://scratch.mit.edu/projects/1263732685/ 次回予定 ?