じゃんけんで最強の手を考える(((((( リミックスして他の手も考えてみてね! 手の形は少なくとも片手で32通り、両手で1024通り以上は作れるからみんなリミってくれよ
僕は手の絵を描くのが下手です みんな呪術に派生しすぎやろ(((((((( 拡散したかったら勝手にどうぞ() この手の形ができない人はこの手は使えません() これセンスある奴とない奴の差がすごい(((((( ちなみに中指が一番センス無いw(((((殴