ルールに書き忘れたけどプロジェクトコメント欄に貼ってね 期限は多分左右されるけど 2月30日まで! 操作しにくいかも フォロワー全員に送るつもりが送れていない人がいます 差別じゃないので安心してください そしてすみません
今思ったけど犬要素があまりない(( まあ犬の着ぐるみ着ててもDogっていえるか(?) おわびに4コスチューム作りました 断言します。犬でs((((((