あと"$#'&人参加できるヨ <主催者から> ちなみにサムネ変えていいよ 【イントロ】最初のとこも変えていいよ なんか質問あったら @atsuatsu123 さんのコメント欄に書いといて下さい
カオス化政策?! 私が作ったキャラ(左手前の奴)は記念として以下の方が気軽に使用できます。ほかの方はお手数ですがコメントとクレジット表記をお願い致します。 該当の方↓: @atsuatsu123 さん @rururu1113 さん @NaporiPasta さん @falcon1021 さん