どうも。カイです。今日は2月3日!節分だぜ!(?)節分って何する日なんだったっけ?心の鬼を追い払うだっけ?でも僕の家では行事マジで全然しないんで(やる時はクリスマスと、誕生日ぐらいかな)今日も母が「恵方巻に似てるから」っていう理由で、エクレアを買いました(意味不明)なので(?)節分にはみんなでエクレアを食べましょう!(?????) ========================================= 今回の一言ポイント カイって急に謎のスイッチ入るんだよね() ========================================= 旗は”必ず”二回押してください(押さないとバグります) 使い方 まず、好きなコマ割りを選んでください。そうすると漫画が見れます。そして「タイプC」は、右側タップで次、左側タップで戻るようになっています(読み終わったら戻れません) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 前回 https://scratch.mit.edu/projects/1238807411/ 次回 https://scratch.mit.edu/projects/1279520187 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 公式スタジオ https://scratch.mit.edu/studios/35966344 公式ホームページ https://scratch.mit.edu/projects/1236615077/ コラボシート https://scratch.mit.edu/projects/1234073739 アンケート https://scratch.mit.edu/projects/1250741960 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー