1月22日はうさぎの誕生日! お誕生日おめでとう! この漫画クソ可愛い!(画像悪い) 音が録音みたいになった:( ゆるして! 遅くなったけど、今年も良い一年になりますように! 投稿全然できないかも!イラスト遅れます!すみません!
みんな、お祝いしよう! 質問! みんな、良い一年になるために工夫してることは? ぜひコメントで書いてね! モモンガも可愛いのに、、、、、、