〜ルール〜 応募型のpvリレーです 枝分かれ✕(本技が終わったら◯) グrエr✕ パクリ✕ 他人のを触らない動かさない テンプレ改造◯ ポーズ固定
旗2回押し推奨 遅刻大変申し訳ございませんおそらくこれで予約制のやつ終わったと思います!!!!! 多分 この子本来はすごいサイコな子なんだけどもまぁいっかくらいのテンションで描きました 服のシワは!!!まだあんまし描いたことないから!!!!! リア友の神絵師様もとにかく描きまくれ、絵は慣れだとの事ですのでとにかく描きまくります。 時々youtubeで講座観たりします 面白いよね 昨日リトルナイトメアのアローンちゃんとリアニマルのガールちゃん描いてたらすごい失敗しました 最近OMORIのオモリくんとサニーくん描くのハマってます もちろん絶望顔まみれでs((((((((( ハハハハハハハ 私がそんなまともな顔の絵を描くとでも思ったんですか? 私の自由帳は血と絶望まみれですよワハハハハハハハ!!!!!!!! えーさっきからテンションがバグってますが夜だからですみなさんいつもこんなんだなんて勘違いしないでくださいね あちなみに返り血と絶望顔好きなのはずっとでsssss(((((( この子可愛くない? 文字に違和感がありまくりなのはいつもの事だよ あれ、タブレットの回収6日じゃなかったっけって思いながら作ってました ありがとうございました!!!