クリックで次
[長いけど内容ペラペラの言葉] 受験が終わり無事合格したということで、またこのアカウント活動をのんびり再開したいと思います。 今はTwitterもあまり稼働できてないし、界隈もあっちこっち行ってるので自分でもよくわからないところにいますが。でもDiscordでは生きてたりします。 また相変わらず好きな絵ばかり描いてたり、色々やってたりすると思うけどまた関わってくれると嬉しいです。では。