あまが新立ち絵描く!と言ったので描いてもらいました(*‘ω‘ *) なんか色々変わっている…(✿☉。☉) 画面タップで次です! 最初は画面押さないほうがいいかも
最近投稿できなくてごめんなさいm(_ _)m