自己紹介 Q.まず年齢を教えてくれるかな? A.15歳。学生です。 Q.ハゲてるかな? A.自己紹介しないでください。 Q.最寄りは? A.横手老人会館の最寄り Q.彼女いますか? A.はい。非リアの方々お疲れ。 Q.頭は良いのか? A.国数英理社音体が5 Q.なぜ A.授業中に参政党や小川晶の話を友人としているからです! Q.陰キャか陽キャか? A.自分で答えるとめんどいことになるんで@MadeinKKか@E721-IGBT-VVVFか@KANITAMA3に聞いてください! Q.口癖 A.ハゲ Q.オプチャ入れるようになりましたか? A.はい。ただ通知が多くてめんどいのであまり見ていませんn。 更新日時 2026年1月22日