ゲーム作ったら、↓ゲムコン用のスタジオ入れてね https://scratch.mit.edu/studios/51394549/ 何回やってもいいよ、何回もやる人なんかそんな居ないと思うけども、あとやった分全部採点するよー 採点はたぶん厳しいよ 気になることがあったら気兼ねなくいってね! 僕もゲーム作るよ~ 楽しみにしないでね~ ホワァ!?というわけでね!(??????)100人いったんでゲムコン開催します!!! 期間今日から9/1までです!←夏休み期間も入れてるからやりやすいと思うお、多分伸びる ↑優しいね 多分こんなことがあるかも!!Q&A!!コーナー Q.もう出した後に改良するのは? A.あり、改良したら言ってもらって、(9/1まではやっていいよ) Q.gamejolt使ったら減点?そもそも使っていい? A.使ってええよ、減点はせんけど、使ってるってことは拡張機能使ってるから、そっちは減点 Q.拡張機能使ったら減点ですか? A.減点ですがクオリティの加点の方が減点より高いのでクオリティが上がるなら使った方がいいですね Q.scratchで作るよりターボワープを使った方がいです か? A.作れるならscratchの方がいいですが無理せずターボワープ使った方がいいと思います scratchを使って作るなら加点があります Q.自分で曲やスプライトを作ると加点はありますか? A.あります 別に他の人のスプライトや曲を使っても減点はありません Q.加点、減点のポイントは? A.加点 曲、スプライトが自作か 私が好きか クオリティが高い(例えば、演出 メニュー 攻撃が単調じゃないか) Scratchで作っているか サムネ 自作エンジン、エンジンを使わず作る 多言語対応 減点 拡張機能を使っているか(penは例外) クオリティが低い 失格 クレジットを書いていない(作品内でも書いていたら良いですができることならどちらにも書いたほうが良いと思います) Q.エンジン使ってたら、何か自分で作った要素を入れても、加点にはなりませんか? A.なります、因みに加点幅はさじ加減です Q.フェーズって何個か作ったら加点ですか? A.加点です みんなだいたい一個しか作らないからね
ネタがないならここを見ろ←ネタが有ってもここを見ろ ↑なんでだよ 別にこっからやんなくてもいいよ ・hard mode sans ・last breth sans ↓やりやすくはないゾーン ・ink sans ・undertale is once more ←やってほしい(願望) ・SpaceDrift ←スペルあってるかな?? ・Sudden Change Sans ←スペルあってるかな?(パート2) ・edge sans ・aoharu dou ・小鳥遊ホシノFight!