あの狂気のアトクラが珍しく美術部みたいなことし始めてビビった こう見えて絵描けるんです。水彩画得意です。パインアメ食べれます。ブリッジしながら歩きます※自画自賛 謙虚に過ごすの面倒くさくなっちゃって かと言って押し売りは良くない
木炭とコッペパンで描いたよ ほんとにここアトクラ……??