✿マイクラ実況者兼絵描きの@sumiraraiです!✿ ❏最近のイラスト ・毛羽猫るる&えみるHappy Birthday!!✨️〜双子HPB〜 https://scratch.mit.edu/projects/1263853306/ ・✟ Merry Christmas ✟〜海ちゃん'sクリスマス〜 https://scratch.mit.edu/projects/1258662880/ ・ゆႫґ~व"!* ੈ✩‧₊˚〜うちのこ、プリキュアになる〜 https://scratch.mit.edu/projects/1252439818/ @COSMOS120様へ 3日遅れで本当に申し訳ないです・・・! 師匠様こと@COSMOS120様誕生日おめでとうございます!!✨️✨️ コスモスさんの可愛い&綺麗な絵柄が本当大好きなんですよ!! 人格っていうか口調っていうか雰囲気がなんかもうすごい・・・好きすぎて滅って感じで(???) こすびよの子はほんとにみんな大好きなんですね・・・ まずコスモスちゃん!! 元からデザイン可愛いな〜〜性格雰囲気好きだな〜〜 表情が・・・すごい・・・好き()って感じだったんですけど 本編5話で好感度が1000から1000万くらいに上がったんですよ・・・ コスモスちゃんのデザインのバッテンピンとか ばってん入ってるスカートとか 全体的に同じ色でまとまっててすごい可愛いんですよね!? (若干特殊だけども)サンプルボイスの「コスモスだぁーよ」の「だぁーよ」っていい方が・・・すごい・・・好き() 完全にネタ枠ゆるゆるキャラ〜〜って雰囲気なのに どこからやってきたか正体不明っていうのが 好きなんですよね〜〜・・・ 「誰かの代わりにやってきた、いわゆる代理」 っていうのがこすびよ本編と現実がつながった 感じがしてすごい良きすぎやしません!? なんだかんだで曇りすぎメガネデザインも可愛くて好きなんですよ・・・ 行動力の化身コスモスちゃんが好き さっきから好きばっかしかボキャブラリー無くて 申し訳ないです(_ _;) ネモちゃんは昔のイメージだと くおちーのママポジって感じがして良きだったんですけど今はしっかり者だけどおちゃめ可愛い〜〜 みたいな雰囲気でいいんですよね〜〜 種族がずっと気になってて本編のどのタイミングで 解禁されるのか楽しみにしてます・・・!✨️ ネモフィラモチーフのデザインで比較的シンプル な雰囲気なんですけど個人的にブーツのカラーとかが すごい好きです・・・! ネモちゃんコスモスちゃんあたりは本当に過去編が 想像できなくてネモちゃん編コスモスちゃん編 気長に待ってます____ くおちーー!! デザイン&カラーがほんと好きです・・・!! 猫モチーフだけど「猫〜〜!かわ〜〜!」って 性格のキャラって感じじゃなくてツンツン可愛い かっこ可愛い感じなのがすごい好きです! コスモスちゃんに対するむかーっとしてる表情とかも 可愛くて大好きなんですけど一瞬見せる笑顔が尊い。 くお雪もくおりゅかもコスくお(?)も 楽しませてもらってます!✨️ 漫画の玖音ちゃんほぼハイライトなかった気がする んですけどそれがすごい好きなんですよね・・・ お化け苦手な可愛い玖音ちゃんのことこれからも 陰ながら見守ってます! りゅかりゅかの性格好きすぎます・・・!! なんか「はは・・・」みたいな感じで苦笑いしてるのが 多めで本編4話でも遠慮癖?みたいなのが出てても そこでポジティブシンキングりゅかりゅかが 居てほんとに良かったし好きすぎる。 腰巻きカーディガンめちゃくちゃ好きで 性別転換のときのポニテ流風ちゃんが良きすぎて・・・! なこちゃんとの絡みもツッコミも大好きです! かこかわ流風くんがいつか本編でミミズに 出会いますようにと心の底から願ってます___ 雪くんはこすびよ箱推しって名乗ってても ほんとにその中でも大好きです!! 長い髪も横髪が長いのも萌え袖も好きだけど デザインの色合いがほんとに好きなんですよね〜・・・ 過去編含めて愛してます雪くん__(キmかったらほんと申し訳ないです) いつもの「あは〜〜」って感じの笑顔も たまに一瞬見せる闇も平気で嘘つくのも 良きすぎやしません!? よぎりんとの関係性もくお雪もコス雪(?)も 大好きです! いつか幼少期じゃなくて今の雪くんが ほほ赤くして笑えることを祈ってます・・・! なこちゃん純情天真爛漫少女可愛い〜!!✨️ 和服似合いすぎてるし猛暑日のときの 制服姿も好きです〜! 服の色合いがなこちゃんと似合いすぎててデザインセンスほんと尊敬です! ちょっと天然っぽいけどしっかり正しさ貫いてる感じのなこちゃん大好きです! 萌木屋のこと大切にしてるのすごい伝わってくるし 純情で可愛いな〜〜って思いながら見させてもらってます! 本編とかのりゅかりゅかとのボケツッコミ絡みも 良きなので影で見守ってます___ 実狐ちゃん! FAとか描いたことほとんど無くて 申し訳ない・・・!! 萌季屋のおまけマンガとかの実狐ちゃんめっちゃ好きなんですよ・・・! 狐姿も可愛いし過去実狐ちゃんらしき実狐ちゃんのデザインがほんとに大好きです!! 三角眉が可愛くて好き。 全体的に彩度高めな色合い好きです! 黒華ちゃん本当に好き・・・!! 表情基本的に一定なのにその中にも感情がある感じがして好きです! 萌木屋の絡みがすごい好きで無表情なのに天然ぽけ〜〜って感じが良きすぎます・・・! ちょい他の子より太めの眉が合ってて好きです! 幽霊の足の感じの描き方がめちゃめちゃ好きです! 生前の設定とかがほんとにずっと気になってて本編楽しみすぎます・・・!!✨️ 小豆ちゃんのおさげめっちゃ好きなんですよね・・・ 和菓子モチーフの萌木屋のツッコミ枠(?)なのに 洋服&レース+リボン 服な感じの 洋+和 かわ+かっこよな感じ良きです〜〜 本編1話の「この店は閉まっている」みたいな台詞の ときの小豆ちゃんの表情が好きすぎて・・・!! 妖怪の中でも小豆洗いをテーマにしたキャラっていうのを選んだ発想がすごすぎるんですよね〜・・・ よぎりん!!ずっと推してます・・・ PVも過去も今も全部ひっくるめて好きすぎる。 よぎりんの斜めぱっつん(?)前髪めっちゃ好きなんですよね・・・ グラデ+メッシュのきれいな髪好きです! 美味しいもの食べてる幸せそうなよぎりん可愛すぎて好きです! PVの「ハッとするほど綺麗だった」の部分の目キラキラにさせたよぎりんもサビの焦ってる感じの表情も良きです〜〜 資料まとめのよぎりんの文が「懐かしくて―――」 って止まってるの好きすぎる・・・! エヌちゃんくんPV依頼好感度爆上がりしてます・・・ (もちろん元々大好きだったけど) 「〜っす」キャラでここまで萌えるのすごすぎる・・・!✨️ 性別不明キャラってほんとに大好きなんですけど デザインも好きすぎてほんとに・・・ 衣装かっこいい感じだけどラフなのがエヌくんちゃんに似合いすぎてて好きです! 偽名名乗ってるのが"イニシャル"っていうのが良すぎやしません!? 気分で心の性別が変わるって設定珍しい気がするし エヌくんちゃんに合ってて良きです! PVの学ランエヌくんちゃん好きなんですけど こどもの日のエヌ透和がほんとに大好きで昔から ちょくちょく見させてもらってます・・・! 本編のエヌ透和編楽しみにしてます! 初奈ちゃん・・・可愛すぎるはわわちゃん。 昔の眉も好きだったんですけど今の麻呂眉 ほわ〜〜って感じも好きです! 人のこと「様」になったり「サマ」になったり してるの良きです〜〜 SISTERSのpvの「最後に誰か泣いたら」の部分の 初奈ちゃん好きすぎてSISTERSのPV見る時 大体中見に行ってそのイラスト楽しませてもらってます・・・! ちくなーはほんとにデザインが好きすぎます!✨️ 補色ド派手カラーがイメカラなのがほんとに好きで 一・二人称がワタシ/アンタなのも含めて個性つよつよ なうえ可愛いし機械にも強いちくなーのこと大好きです! 資料見た時雪くんみたいなひねくれタイプかな〜〜って 思ってたらフェイクニュース好きじゃない 真っ直ぐな子で良すぎて・・・ ほんのちょっとだけ太めな眉も好きです! 派手派手カラーなのにしっかり色まとまってるのが ほんとに尊敬すぎます✨️ 改めて誕生日おめでとうございます!! これからもコスモス様の活動応援して気ままに見守ってます! これからも応援してます!✨️ by すみららい
スプクリ拡大 ステクリで進捗 停止でサムネ ❏-----------------------------------------------------------❏ 使ったサイト kleki(学タブでも使えます!) https://kleki.com/?lang=ja キャラクター @COSMOS120様 代理ちゃん 効果音 効果音ラボ BGM「Happy Birthday(オルゴール)」 Oto Logic ❏-----------------------------------------------------------❏ #all #art #illustration #こすびよ #こすもすびより