はーい、若葉ですが、若葉にはとある特徴があるんです。みなさんわかりますか?そう!若葉は非常に方言が強いんです! 確かにと思った皆さん、若葉何言ってるか正直わかんなかった皆さん、お騒がせしました。謝罪します。 あとー、若葉の方言って、ちょっと住んでるとこ絞られるんですけど、「関西弁」と「佐世保弁」と「博多弁」と「筑後弁」が混ざってるらしいんですよ。でそんな混ざって方言は存在しないってことで、作りました、「若葉弁」です。wてことで!若葉弁クイズタイムします!
Q.若葉はなんと言っている? 若葉1「は?まじでなんしよっと?なんそんなことしよん?はよ宿題せなんやん!?」 若葉2「うるさい黙っとって。テレビの音聞こえんけんあと宿題もうしとるけん。いろいろ口出しせんで、うるさい」