どうも、みいこと甘夏ミカンです! 長い事予告無しで活動がなくてすみません! 受験勉強の追い込みで時間がなかったんです。 ご理解よろしくお願いします。 久しぶりの新作です!だからほぼ1番だけです。 久しぶりすぎて上手く歌えてない気が・・・ 何もないよ? 本当に余計なことしかないよ? この曲、怖いよね
使った編集ソフト https://vocalremover.org/ja/karaoke https://mp3cut.net/ja/