自分は攻撃しかできないよー! 上と下の矢印キーで上下に動けるよ! 塗りは仲間に任せよう! (タイムたまにバグるかも) ルールはナワバリ! 勝つか負けるかは完全に確率でーす(笑) わからんことあったら教えてー
なんとなくで作った