みなさんこんばんは、 星枢(ほしくる)といいます。名前は分かりません… 覚えていただけたら嬉しいです 初投稿です。mixは初心者だしマイクは持っていないので最初の方のノイズが消えませんでした;; 悲しい;; 歌と絵の音ハメに関してはご容赦を…;; この曲好きです、ちょっと暗い感じが落ち着くというか 歌だけじゃなくて絵も見てくださいね??? イヤホン推奨です、というかイヤホンで聴いてください 時々思うんですよね。もし私が倒れたら、死んだら、誰かが来てくれるのかなって。そんなこと考えても何にもなりませんけどね。時間の無駄です! 私の大切な人はもういませんけど