昨日AKAGE一周年を記念して数分で描いたんだけど… 時間の問題でかにぱんは描けなかったし。 あと全然色がないせいかてっつんに見えないし… でもうまくいったからいいか☆
知らない人のために言っておくけど、この人はかにぱんのおへやのてっつんという人です。