参加失礼しました…!! そしてめちゃくちゃ遅れてしまいすみませんでしたm(__)m 絵:もざめ OC:緑さんと緑?さん(@chan_and_reruaさんの子です) ♪死生観にさようなら/あばらや様 (音源は借りてもいいですがクレジット表記お願いします…!!) 個人解釈も含まれてます