えっとーなんかあんま伸びないだろうなーって思って2週間で星とハート100以上行ったら声出しするよーんって軽い気持ちでいたら余裕で超えてました。 で気づいたら雑談スタジオも傾向にのっていました。 なので今回は声出し&歌って見たです! 好評につき次作も出そうか考えています!
日曜日頃に出すかな? 拡散次第 音痴な僕だけどもサビの部分だけは上手いのでは!? 歌う部分 はーなさないってきめたからー 好評につき自作を出すので楽しみにしていてください!