自分の学校は23区にあるから、午前授業おわったら行けるかもしれない!! Q.何時に行く? →午後っすね。会場に学校が近いです Q.どれくらいの確率で行く? →これ自体75%で行くと思います。 Q.ぷぇ? →ぷぇっ!!!