昨日公開された曲「独占欲」です。 この曲めっちゃ好き!他の曲もちょー大好き! 途中の「適当な返事とか度し難い度し難い」 ら辺のリズムが1番大好き!!!!(銃撃つとこもキスも) Youtubeで聴くとクッッッソ爆音だから気をつけてね… 曲素材だよ!!画像はダメ( ´×ω×`) -------------歌詞-------------- 楽観でよう噛んで飲み込みたいCandy バッタンでギューだって 糾弾(きゅうだん)して散々して散々です… cuteでPOP砂糖は多めに そんでmany manyミニカーに乗れない(泣) 引きずってI hate you 今日だけ別注 ノイズまみれのドレス流行らしちゃう! トレンドはゲッチュー繕う(つくろう)スクロール まだ行かんで如何せん(いかんせん) 愛 感染してご臨終 ドックンでちょーポイズン ドックンして毒して中毒 ドックンでちょーポイズン ドックンしてダメダメよ( ×ω×) ドックンでちょーポイズン ドックンしてもたれたポンポン ドックンでちょーポイズン ドックンしておあずけたいメッ ~間奏~ 適当な返事とか度し難い度し難い ハートマークでも足りないの ミルクを入れても甘くない甘くない ふやけたところを BANG! BANG!BAN,BA, BANG!! 純情にかまけてBOOBOO揺らいじゃってんじゃない? ジャラしてズラしてバラしてスキャンダル 騙し合っちゃって重々滑っちゃってんじゃない? 結んで開いて 上目遣い 落とせなくてもしょげない 勘ぐっちゃって満たすのは君次第らしい? 空きがなくても可愛い そんだけで詰まるのは息じゃないじゃん? 粋がった煩悩でめっちゃ心中したい! (キス音) ドックンでちょーポイズン ドックンして毒して中毒 ドックンでちょーポイズン ドックンしてダメダメよ( ×ω×) ドックンでちょーポイズン ドックンしてもたれたポンポン ドックンでちょーポイズン ドックンしておあずけたい まるで頭も空みたい夢じゃ足りないトリップしても必中 骨の髄まで愛したい好きじゃ足りない愛してね LOVEだけ死んじゃって散々だ〜(泣)
歌詞頑張って覚えます… ちなみに上の歌詞は自力で曲聴きながら打った( ´×ω×`) 途中で目がハートになってるんだよね… 白ロックさんのMVちょー好きだし、 ぴーなたさんの曲もちょー好き!!!!! 後ぴーなたさん一旦曲作り止めてください…w 体壊しちゃう…!!新曲は嬉しいけども…!! 日本人の長文褒めコメできるようになりたい(泣) #ぴーなた #ボカロ #ボカロ曲 #重音テト #テト #曲素材 #独占欲