旗を2回推して始めて下さい。 ポ⚪︎モ⚪︎風に作ってあります。使い方は大体一緒ですが、わかりにくいところがあるので書いておきます。 【使い方】 まず手前のカードを選びます。間違えて他のカードを触った場合もう一度カードをタップすれば元に戻ります。 次に奥の人も選びを終わったらいよいよ本番です。カードに書いてあるダイヤの数だけエネルギー(右側にある丸)ををためます。カードに書いてあるダイヤの数エネルギーを貯めて攻撃ができるようになります。これを繰り返して相手のナナモンを先に5回倒した方が勝ちとなります。 P1、P2のカードの中に特別なカードを入れたのでそれを上手く使ってバトルを盛り上げて下さい。 【注意】 進化はできません。めっちゃバグります。
P1特殊カード ドケルドン悪(悪の心) ドケルドンが相手に攻撃し、相手のターンが終わったらダメージ与えHPをマイナスにしたら次の一発で倒せる。 P2特性カード サブラガン善(善最強) 攻撃力が普通の5ダメージ高いです。 P1は宇宙P2は氷が主役の組み合わせになっています。 bgm 効果音ラボ 最後まで見たらいいことあるかも コツその1 HPが高いナナモンで攻撃を防いでそのうちに他のナナモンが攻撃できるようにする。(攻撃するのに力が必要なやつ) コツその2 え?P1に勝てないって?これを参考にしてみて まず相手が悪の心を使ってくる前に攻撃力が高いのとHPが高いナナモンを用意しておいてそのナナモンはいつでも逃げれる状態にして受けるわと攻撃側で交互に出したらいい。 コツその3 めんどくさい敵はさっさと倒す!