初のベクター絵!って言いたいところだけど、 過去に作ってました…! (ムスカ大差、コックカワサキなど…) けど、その頃はベクター絵だと思っていなかったので 実質これが私にとって初のベクター絵となります!!!
スペースキーで比べられますよ! コスチューム何個かあります 1.1から作ったベクター絵(奇行種キン) 2.奇行種キン切り抜き 3.ベクターじゃないけどイラストみたいな奇行種キン 4.サイトでベクター化した奇行種キン