はい!!とうとう決まりましたね〜〜 たくさんつけてくれると嬉しいです!!!つけてくれた人はおとリスのスタジオに招待します!!!
下の方にタグ書いてあるよ〜〜〜 FM:(*´∀`)♪ FA:りぬおとの音色 FN:おとリス