名前・・・バブル・バーレル♂(27) 誕生日・・・7月24日 獅子座♌︎ 武器・・・メリケンサック(トゲアリトゲナシトゲトゲ) 好き・・・辛いもの、タコス、妹(インディ)、チャンス 嫌い・・・差別(特に男女差別)、暴力、両親 趣味・・・ネット活動、歌 特技・・・辛いもの、腹をちぎる(⁉︎)、アコギ 部活・・・帰宅部(中学)吹奏楽部(高校) --能力-- ①お腹をちぎる(トゲ有りメリケンサック) 20秒待機。キラーのHPを50削る。 ②殴る(トゲ無しメリケンサック) 15秒待機。キラーのHPを30削る。 ③回復タコス(10%で激辛) 40秒待機。NOT激辛なら20回復、激辛なら50回復。 ~幼少期~ 可愛いものが好きだった。服も、物も可愛くしたかった。 でも両親に「男なら男らしく」と言われ暴力を受けていた。 妹が生まれた。 ~学生時代~ 可愛い物が好きなのは変わらなかった。 制服は強制的に男性用。こっそり可愛い物を集めてた。 クラスの人にはいじめられ、教師は知らんぷり。 両親からの暴力は悪化。他の兄妹と差別されてた。 妹だけは、優しくしてくれた。 ~成人以降~ やっと自由になり、一人暮らしを続けてた。 好きな物を自由に集め、幸せだった。 でも両親が家にきて全部知らされ、実家に戻された。 実家に行っても両親の態度は変わらなかった。 それが辛くて辛くて、バブルはついに自殺した。 ~⁇?~ 幸せに暮らせるようになった! 完全に自由になり、少ないが友達もできるようになった! …たまに試合が始まってしまうが、その試合のおかげで バブルは以前より強くなっている。すごいね! 後に妹が男装し始め暴力されてたことを知った。
名前の由来はAIがいつも間違えてバーレルになるからw 武器はメリケンサック(とてもゴツい) ちなみに辛党。(甘いのはちょっといける) いつも激辛ソースを持ち歩いている化け物 2pいつかあげるね(2pインディも作る) #forsakenOC #OC #forsaken