アニメのロゴですね。 実はこのアニメは戦闘無しの日常アニメです。 参考としては「小説」になります。 ぜひ呼んでみてください。 考察お待ちしております。(ちゃんと伏線あり)
参考小説 ・余命一年の僕が余命半年の君と出会った話 ・ペンギンは空を見上げる ↑ まだ読んだこと無い人はぜひ読んでみて!! 自分は夜に最後を読んで一人泣いてた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)