きたる2月2日は、みーにとの誕生日ですね。 前回のリミックスは9と…… 今年は二桁行こ!?こ・と・し・は!!!二桁行こ!? ねぇちょっとは知名度上がったでしょ!?ねぇ!!! 何しかとしてんのよっ! アタシなんて所詮二番目だったのねっ!!!(キモ) ねーリミックスしてこうぜーなーなー
リミックスをして@Mi-nitoを祝おう! 祝うも良し。いじるも良し。 火あぶりにして切り刻んで鳥に食べさせるのはなし。 これ見てね https://scratch.mit.edu/projects/1267228343/