*旗x2* Music:ベノム(John remix)/かいりきベア、John Character:ヴァン(、ハナ、スラーゼ) Make:私(@Unknown_2010323) App:scratch ibisPaint Time:2026/01/24〜2026/01/27
【後日談】 ハナ「てなわけで。本日公開しましたvenom meme!ちょい役出演致しました、代理のハナです!」 スラーゼ「同じくちょい役出演のスラーゼだよ!」 ヴァン「主役のヴァンやで。皆見てくれておおきになぁ」 ハナ「ここでは後日談という名の、あまり知られていないヲノ倭のOCの紹介をしていきます!今回は主役のヴァンと、生まれた番号が同じスラーゼの紹介をやっていきます!」 スラーゼ「完全に僕ついでだよね?」 ハナ「いいの!!さて!主から二人について語ってほしいところをいくつか貰ってきたからそれを紹介するよ!」 ハナ「とりあえず、まずは二人の設定について!二人とも説明できる?」 ヴァン「ええで〜。俺はハナの使い魔で吸血鬼や。とは言っても血は吸わんし…どっちかと言うとハナに影響が出まくってん。食欲とか、羽とか…」 ハナ「あ〜…確かに。血ィ見るとお腹減る」 ヴァン「それはちょっとちゃうかな…」 スラーゼ「僕はただの人間だよ!そんでハナちゃんが大好き!」 ハナ「みんな〜。この人に出会ったら逃げてね〜。ストーカーだから〜」 スラーゼ「ハナちゃんがいるところにはどこでもいるよ?」 ハナ「なんで君ヴァンと同時期に生まれたの???」 ハナ「二人の性別!勘違いされやすいだろうけど二人とも男の子だよ!」 ヴァン「主が女体しか描けんからなぁ」 スラーゼ「僕のデザ元は主の友達の性癖でしょ?」 ハナ「そうだよ。片目隠しハーフアップの男の子がよかったんだってさ」 スラーゼ「へぇ〜…あ!あと僕15歳!!」 ヴァン「俺は…あ〜……え〜っとぉー………」 ハナ「……まぁ、人間じゃないもんね」 ヴァン「ハナ宅には年齢不詳いっぱいおるし…ええか」 スラーゼ「そうだねぇ〜」 ハナ「二人の戦闘力!ヴァンは私よりも強くって、ハナ宅最強なんだよね〜」 スラーゼ「うん!その次に僕が強いんだ〜!ヴァンさんは僕の師匠なんだよ!」 ヴァン「二人とも…照れるからやめてや」 ハナ「二人は得意な技あるの?」 ヴァン「う〜ん……俺は基本的に空中戦が得意やな」 スラーゼ「はいはい!僕は足技得意だよ!膝使うやつ!!そこからのナイフコンボ大好き!」 ハナ「ここメモクレだからあんま過激なこと言うのはやめとこ??」 ハナ「さて!とりあえずこんなとこかな」 ヴァン「なんや少ないな」 ハナ「あんまり長いと飽きられちゃうしね〜。まあ…小説のノルマは1万文字だけど…小説じゃないし」 スラーゼ「ここまで見てくれてありがとね〜!なんか聞きたいことがあったらコメントしてね!僕らが返信するよ!」 ヴァン「作品に関するアドバイス、感想も待っとるで。みんないっぱいコメントしてくれたら嬉しいわ」 ハナ「ほんと!全員のコメントに返信するからいっぱいちょうだいね!」 *沢山コメント待ってます by主*