画面見たら分かるよなぁ?((((というわけでイラコン開催です!! (1)コメントで「酸化」という (2)リミックスする (3)作品を3月1日までに投稿する 〜ルール(必ず読んで)〜 ・PBかCHの絵を描いて下さい ・エr トレス PBメーカー 盗作 無し ・グr 消されない程度なら あり 〜賞〜 最優秀賞 1名 優秀賞 1名 お気に入り賞 1名 かっこいい賞 1名 かわいい賞 1名 ...の計5名に賞が送られます!(賞といっても何もないが((( )
こんなんで行けるかな?