弟がいちばん好きな曲です。 ピラフ星人、May4とは全く違うリアルなラップというものなので戦極や凱旋, ネオジェネシスのヘッズの方に本当のHIPHOPてのを分かっていただけたら幸いです
ビートの声が途切れ途切れに聴こえるのは訳があり、ラップのビートはサンプリング手法で作られるのが主で、サンプリング手法とは元からある曲を切り貼りしてひとつの曲として作る方法です。なのでこのように不自然に聞こえるのは稀じゃないのです。サンプリングって違法じゃないの?って思ってる人いると思いますが、半分正解です。実際、大御所のクリーピーナッツもこの手法を使ってるのでグレーゾーンかもしれないですね!