何回か旗を押す ターボモードにしたほうがいいです
写真:わし 使用駅:元千葉みなと3番線、百済貨物ターミナル(V2) 都営のあれと似ているというやつですね。 V1、V2ともに一駅(貨物ターミナルは駅と言えるのか)だけしか採用されてなかったのちょっと意外。 背景が新浦安なのは気にしないでください ただ単に千葉みなと駅の写真がなかっただせです