一応バトガシャ2のデバッグ イベント追加 装備追加 オンライン追加を予定してます あのプロジェクトりみってもらえばわかるとおもいますがまじで重くてメッセージもめちゃくちゃで修正するのに時間が掛かりそうなのでゆっくりやります
もしよかったら拡散してー あとバトガシャ2のバグみつけたら教えてください あとオンラインに詳しい人何すりゃいいのか教えて...