今日(1月24日)に回らない寿司屋にいったんですよ。その時に自分はさび抜きを頼んだんですけどわさび入ってたんですよ。自分は全然良かったんですけど会計無料にしたいんで店員に言ったら何か偉そうなおっさん来て謝られて会計無料や!!って思ったんですけどおっさんが新しいのお持ちしますとか言って皿持っていって寿司持って来たんですけど普通新しいの持って来ると思うんですけど最初の新しい状態で来たんじゃなくてわさびに気づいたときに残ってた寿司を握り直して持ってきただけなんですよ食べる前の新品が来ると思っていた自分はまじでクリジジ◯がよって思いましたでも自分は心が広いので許しました まじであの老◯ク◯ジジ◯がよ会計無料だろ何だよタコはサービスされたけどふざけてんのかあのタコ野郎ガチで店のレビューに悪口書いてやろうか
語彙