旗を押せぃ☆() 何故かサブで作ったのだぁ イントロが変だからこっちは普通にした(( この曲とサブ垢アイコンのリズム合いすぎてて草 この曲いいよねぇ! イントロよりこっち使う率1000000%。(((((( てかなんでこんな深夜に上げてんだよぉぉぉ ↑共有時間大体0:50くらい☆夜のほうの☆()
曲:@doubleslさん ロゴ:@_Yozora_さん