最近全然ここ来てないんで思い切って活休しようかとおもいまして。 あいやでも猫改造コンテストはバリバリやってほしいので参加してほしいです(宣伝) まあでもたまに顔出しに来るかもね 別に精神がどうのこうのとかではないし、大けがしたとかでもないからそこは安心して() 引退も多分しない かつきゅー中もちろん作品は一切出さないからね ばいばいまた会おうぜ 猫主
ふっかーつ!一切出さないって有限実行できてないbk