歌詞 パンこげこげになっちゃった 別に食べれないことないけどさ ねぇ、やっぱふわふわが良かったのにな もっと美味しく焼けてくれたなら もう遅いのは分かってるよ パンこげこげになっちゃった 固い... 食べれないことないけどさ はぁ... 明日こそ上手く焼けたらいいな もっと美味しく出来るハズだから 苦いパンを噛み締めた あぁ…
2時間クオリティ パン焦げた いいねください! 曲:ぴくど 歌:足立レイ #art