借りれるのは”僕のフォロワー様のみ”です。 借りる際は何に使用するかを教えて下さい。 返信は待たなくて結構です。クレジットは@GowingIwasaki でお願いします。ご協力お願いします。 画像音声全て僕のものです。 コメントはすべて借りる系のコメントでお願いします。
〈メモ〉 鳴りやすさ…★★★★★ 連動…到着・通過約30秒前 収録環境…★★★★☆ 音量…★★★★☆ 音質…★★★★☆ 写真構図…★★★☆☆ 危険度…★☆☆☆☆ 連動間隔…全Ver約10分毎(日中)